

♡はじめに♡

CounterStrikeOnlineで活動中のSeLeNeのブログです



相互リンクはいつでも募集しておりますので気軽にコメントしてください




最近は、、、


はい、蓮華躑躅です


LINEで呼びかけても誰も反応しないんですが生きてますかぁー?


最近はしーびすと二人でCSOしたりHOUNDSやったりしています


寂しいです

お暇なのです



みんながこないので坊主としーびすは暇です(´・ω・`)


誰か遊びにきてください(´・ω・`)




みんな遊ぼうよ



インフルエンザでした

こんにちわ。蓮華躑躅です。

見事にインフルエンザにかかってダウンしておりました。

昨日久々にCWやったら当たらないわしんどくなるわで散々でした。


vs Team-ゴッツカリ- 様 6-16 Lose

vs Team-ゴッツカリ-

相手のフラグトップがガチ萎えの方で、すごく強かったです。


vs Overpower 様 6-16 様

vs Overpower2

いつもお世話になっています。ですが全然勝てません...


こんな感じでした!

それではまた いつか。
プロフィール

蓮華躑躅

Author:蓮華躑躅
CounterStrikeOnline
で活動中のクラン
SeLeNeのブログだお(*'∇'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
