

CSOやりましょう

よよよっ

鼻毛だ:)


別になにもないよ


おしまい

☆町民紹介☆

hi all:)

谷岡こと鼻毛ちゃんことアイドルこと長老だよぉ☆


今日ゎ町民たちの紹介でも書くとしよう・・・





●るんたった

るんたっるんたっるんたったっ☆
みんなに優しい村のリーダー!とくに長老に優しくて肩揉みしてくれるよ
肩じゃないところも揉もうとするのがまたかわいいよぉ



●ZweiWing

電波系な幼女だよぺろぉん☆
中身ゎ幼女じゃなくて長老に厳しいけど長老をいたわる優しさもある・・・・・かもしれないよ
変な村で免許とってるなう



●SeABisCuiT

しーちゃぁぁんはぁはぁしぃちゃぁあん
ママがいないときだけ喋るからたまに誰?!ってなるよ
いつも一緒にBOT打ちたがってて長老のこと大好きみたい☆



●Iscari0t

オ゛エ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛エ゛エ゛エ゛ッッ!!!!!!!!
ゆるゆるだけどCWになったらがんばるもんね!
長老の絡みをさらっと流す天才だけどシャイボーイなんだと思う:)



●どとーるこーひー

一緒にお風呂に入る仲だもんねー☆
かわいい顔してSeLeNeの番長やってます!!うっす!!
長老と仲良しで・・・・・・・・あっ・・・/////////////



●ブリュン

おっちゃんケツからなんかでてるよぉ;;;ぶりゅんっ
娘の声がマイクごしに聞こえるたびにいつ犯してやろうかって考えちゃう・・・じょ、冗談だよぉははっ・・・
今度焼肉おごってもらうのぉ♪



●KILLERtuneG

「たかさんってよばれてるのぉ☆」
「特技ゎ又裂きでぇ、町民の喘ぎ声が大好物だよぉ☆」
きっと長老のことねらってるよこわいっ><



●蓮華躑躅

ただの坊主。豚って言われてるけど、まぁ、ただの坊主
暴言とピーーーーーを駆使して長老の座を狙うただの坊主
でも、長老が大好き



●魔王の鼻毛

まじアイドルぱねえっす!!
町民たちから尊敬されているよ☆
一番偉いし一番強いしとにかく何でも一番なのぉ><










3/16 村日記
プロフィール

蓮華躑躅

Author:蓮華躑躅
CounterStrikeOnline
で活動中のクラン
SeLeNeのブログだお(*'∇'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
