

人が多すぎるのも考え物だな

今日は6戦やってまいりました!


vs 卍LastStory卍 様

vs 卍LastStory卍2

超久しぶりの6:6

ですが、重すぎて話になんなかったです 笑

pingも200超えるとこあったし・・・勝ててよかったです


vs -GillesDeRais- 様

vs ーGillesDeRaisー

参加してないので詳細はわかりません


vs Soleil 様

vs Soleil2

流石さっちゃんですね^^


vs Daison 様

vs Daison

谷岡さんフラグトップ!


vs Celeron 様

vs Celeron

15:3くらいから連取されてやばいなーってときに

いくやさんが取り返しました。昨日に引き続き調子よさそうでした


vs STING 様

vs STING

ゲスト戦にみんなで乱入したところCWになりました

やっぱAWPは向いてないと実感した試合でした


今日は全部勝てた!

最近さっちゃんと一緒にA守りすることが多いので色々教えてもらいながらやってるんですが

自分は知識はまだまだ全然知らないし、そんな俺に親切に教えてくれてるさっちゃんに感謝しています

ちょっとずつですが1戦1戦成長(自分的には)してると思いますがまだまだなんで

いつかCW中に怒られないように、そして褒められるように頑張っていきたいと思います

長文、失礼しました。
プロフィール

蓮華躑躅

Author:蓮華躑躅
CounterStrikeOnline
で活動中のクラン
SeLeNeのブログだお(*'∇'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
