

いい試合すると腹が減る

ちゃんとssとったの一つしかなかった
ごめんなさい

vs Hi-QuaLity
Snapshot_20120216_0031220.jpg

超gg!!
めちゃめちゃ白熱しました
またお手合わせお願いします


追記

Teamアンパンマン

Teamアンパンマン

総合力で勝ったという感じでしょうか。

HappyTurn

HappyTurn

おれつええええええええええええ。銀時くんのファマスが微妙にうまかった

Chipmunks

Chipmunks

おれよええええええええええええ。鼻毛やるじゃん・・・・


なんとかなんとか

Snapshot_20120216_0316380.jpg

死体撃ちが痛かった。pingひどすぎて何回も固まったくやすい



最近すこぶる調子がいい。フラグ稼げる。やってて楽しい。受験も終わり調子が戻ってきたか
もっと強くなったらもっと楽しいよみんな!
みんなdemoみるなりして個人の努力をしてくれ。作戦も俺だけが考えるんじゃくて全員で考えて意見出しあったほうがよくなる。



おい蓮華てめーはちょっとこい・・・
プロフィール

蓮華躑躅

Author:蓮華躑躅
CounterStrikeOnline
で活動中のクラン
SeLeNeのブログだお(*'∇'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
