スポンサーサイト


餃子食べて息臭くなった

今日は2戦だけ


vs 零Gaming 様

vs 零Gaming

前半のラストに相手が落ちてそのまま戻れず4:5に、

11-4から15-13まで取り返しますがそのまま振り切れずに追いつかれてLOSE・・・

4:5でしたがgg02です


vs MoonBow 様

vs MoonBow6

おなじみのMoonBowさんとの試合

初めて見る人が3人いましたがその方が強くてほぼストレート負け


試合後ひとり落ちて4人で練習

練習で新たな攻め方や取り返しの方法を見つけれたんでよかったんじゃないでしょうか!


あと今日はCSO JCの東京予選でしたね

あぎとさんと谷岡さんもでてたらしいけど見逃したorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以下noobとかまだいたのかよw

あぎとさんはエントリーミスで参加できんかったらしい(笑

No title

零GamingのDuf0rです
先日は試合していただいてありがとうございました
相互リンクおねがいします!
http://duf0rx.blog.fc2.com/
プロフィール

蓮華躑躅

Author:蓮華躑躅
CounterStrikeOnline
で活動中のクラン
SeLeNeのブログだお(*'∇'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
