スポンサーサイト


「頭弱いね」

今日は3戦してきました


最初はSS撮り忘れて相手も覚えていませんw

結果は圧勝でした


vs AllerErleChteRung 様

vs AllerErleChteRung

・・・ノーコメントです 笑


vs xxユーグレードxx 様

vs xxユーグレードxx

おっちゃん絶好調でした!


試合後一人おちて3人で1:1を何回もやりました

結果、「AIMはそこそこだけど頭弱い」ことと「本番に弱い」ことが判明しました

・・・何も言い返せません。精進します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蓮華躑躅

Author:蓮華躑躅
CounterStrikeOnline
で活動中のクラン
SeLeNeのブログだお(*'∇'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
