スポンサーサイト


やっぱCW楽しい

今日は4戦してきました


vs MasterキStrike 様

vs MasterキStrike

萎え落ちされまみた。さっちゃんが認定されました


vs 株式会社KuMa 様

vs 株式会社KuMa

結構当たったんで楽しかったです


vs Nirvana 様

vs Nirvana

相手のフラグトップが強かったです


vs Name 様

vs Name3

今まで2戦やって15:15の引き分け、15:15で負けだったので

今回はリベンジできました

でも味方の頭に当てちゃったしTKしちゃうしもっと味方の動きを理解しようと思いました

gg02です


昨日の深夜にさっちゃんと二人でひたすら脱出ゲームしてたんですが

謎解きが難しい・・・orz

時間が合ったらやってみてはどうでしょうか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蓮華躑躅

Author:蓮華躑躅
CounterStrikeOnline
で活動中のクラン
SeLeNeのブログだお(*'∇'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
