

やっぱ勝てると楽しいね!

昨日の1戦と今日やった4戦紹介していきます


vs のりしお 様

vs のりしお

相手のフラグトップが強かったです


vs カリスマ王国 様

vs カリスマ王国

こちらもフラグトップが強かったです


vs vippers 様

vs vippers

いい感じに快勝できました


vs HeavenSky 様

vs HeavenSky

とてもよかったと思います


vs CovertKnights 様

vs CovertKnights

この前負けたDEATHセルさんがいてリベンジ出来てよかったです

いない二人は終了間際におちました


やっぱCW勝てると楽しいですね!

さっちゃんのCWに対するやる気がはんぱねえ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蓮華躑躅

Author:蓮華躑躅
CounterStrikeOnline
で活動中のクラン
SeLeNeのブログだお(*'∇'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
