スポンサーサイト


今日は充実および認定

今日は4:4を3戦してきました


vs SeABReeZe 様

vs SeABReeZe

2日ぶりのいくやさんが絶好調!

HSしかだしてない気が・・・


vs X春夏秋冬X 様

vs X春夏秋冬X

ネタ武器のオンパレードになってました 笑

いすか・・・どんまい


vs NeckCut 様

vs NeckCut

えー、認定されてdemoを要求されました

ですが全員分のdemoを渡したところ、全く黒くなかったと言うことで謝罪を受けました

認定されて気分は悪くなりましたが謝ってこられたんで全部水に流してまたCWしましょう!

と、友情が芽生えました

・・・いくやさんの抜きとDEが原因だよね


今日はAIMも安定してましたし最近不調だったいくやさんの復活でなんかこう、明るくなりました 笑

これからも精進しますので何卒よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蓮華躑躅

Author:蓮華躑躅
CounterStrikeOnline
で活動中のクラン
SeLeNeのブログだお(*'∇'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
