スポンサーサイト


B守り楽しす

今日は4戦やってまいりました


vs 最初はBラッシュ 様 16-7 Win

vs 最初はBラッシュ

いい感じに連携とれていたと思います


vs TheweakRevolution 様 16-1 Win

vs TheweakRevolution

フラグトップktkr


vs Exist 様 16-3 Win

vs Exist2

前回負けたのでリベンジできました!


vs 999s 様 16-9 Win

vs 999s4

充実した試合だったと思います


今日は4戦4勝!やっぱり勝てるとモチベーションも上がって次の試合に挑めます

今日はファースト落とした試合が少なくて順調に進められたんじゃないかと思います


自分はカバーや連携がまだまだ苦手な部分があって

今までAを守ってたんですが上手く連携がとれずに撃ち負ける場面が多々ありました

そこでゆうさん不在も重なってB守りをやってみたのですが結構しっくりきて自分に合ってるなと思いました

何よりやってて楽しいですね!


そしてBを守って気づいたんですが自分も含めてですが報告が少なくて情報量が少ないのがSeLeNeの欠点だと思いました

もっと敵の場所、人数、武器などを正確に報告することでもっと勝率が上がるんじゃないかと思います

特におっちゃん!頑張って!


久しぶりに真面目にブログ更新して疲れた・・・この記事に1時間かかったよorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BやるとA側取られてその後の情報少ないとカバーもしづらいでしょ。
つまりそういうことなの!

プロフィール

蓮華躑躅

Author:蓮華躑躅
CounterStrikeOnline
で活動中のクラン
SeLeNeのブログだお(*'∇'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
