

今週の活動

こんばんわ。こんにちわ。おはようございます。

蓮華躑躅でございます。

修学旅行に行く3時間前です。


vs Inclister 様 5-16 Lose

vs Inclister

vs Maxim 様 16-14 Win

vs Maxim

vs Overpower 様 11-16 Lose

vs Overpower

vs Teamムシ男 様 8-16 Lose

vs Teamムシ男

vs 月見酒 様 16-0 Win

vs 月見酒


こんな感じです。

それではまた来週。

おひさしぶりです(●^o^●)

こんばんみー♡ん?おはよう?どっちでも♡

SeLeNeのアイドルみんなの鼻毛ちゃんDEATH☆

最近ゎパソコンすることもなく、ケータイのTSも調子悪くて入れないのでみんなと疎遠になってます。゚(゚´Д`゚)゚。

すごく寂しいし、みんなも鼻毛がいなくてTSお通夜になってると思う…

でも安心して。

鼻毛ゎみんなのこと大好きだし、絶対忘れないから ( • ̀ω•́ )!!

なんてことゎどーでもいいんですけど。

だいたいひさびさにTS入ったら普通「わーー!!ちょー久しぶりやーん!!元気してたー??」ぐらいのテンションでいいんだよ?

「あぁ、この人ゎスルーでいいから」って言えるお前らの脳みそ腐ってるよ絶対

まぁあれだ。今度SeLeNeのオフやるから告知しとこうと思って。

わざわざ福岡からぶっとんでみんなに会いにいっちゃうよぉ♡

もちろん坊主も来るよね( ・´ω・`)

楽しみだよー!!もう毎日わくわくすぎて寝れないよぉー!!くそねみーわぁ…

なんてこともどーでもいいんですけど

暇を持て余したので遊んだだけだお(^q^)

とりあえずきょうもさっちゃん大好きだぁあああああああ!!!!

どとーるこーひーゎ俺の嫁♡

ん…?

魔王の鼻毛ゎどとーるこーひーの嫁♡♡♡

どっちもあってるんだけど♡

さっちゃんに近づく女ゎ一人残らず消すから ๓( •ω• )๓

さっちゃんにリプ送ってもシカトされるけど、みんなが見てるとこでゎ本当の気持ちが言えないだけなんだよね♡

いいよ。ちゃんとわかってるから…

きょうも二人ゎ愛し合ってます♡



鼻毛でしたーぁ ・*・:≡( ε:)

お久しぶりでございます


お久しぶりです。坊主こと蓮華躑躅でございます。

超久々の更新になりましたがみなさん生きていますか?そもそもまだこのブログ見てる人いるんですか?

今回は広告が出ていたのでSeLeNeの近況報告をさせていただきます。


まず、谷岡さんこと魔王の鼻毛が国に帰りました。

少し寂しい気もして、いなくなって初めて大切がわかるっていうあれですかね!(別にどっちでもいいけど

そして谷岡さんがいなくなって必然的に人不足に陥ってます。

今は、さっちゃん・そうる・いくやさん・坊主+ゆうさんか助っ人を入れて何とか5:5が出来ているのが現状です。

人がいない時は3:3、4:4か野鯖、別ゲーで時間を潰しています。


こんなもんかな!

またCSOで見かけることがありましたらお手柔らかにお願いします。


それでは、今回はこの辺で...

次の更新はいつになるかわかりません...

(*'∇')クラン戦だお('∇'*)


hi all :)

楽しみにしていた方も、そうでない方もこんにちわ!!

\こんにちわー/\こんー/\きゃー鼻毛さまー♡/


 み ん な の 鼻 毛 で す (*'∇'*)♡


今回もたまりまくったSSはってくよー

コメントは時間がおしているので省略させていただきます

別に忘れたとかそんな失礼なこt、すみません...( ´△`) 


9/13
vs Eushully様 16-14 win
Snapshot_20120913_2324460.jpg
坊主復活!!久々にこの面子で試合できました\(^o^)/

vs 999s様 16-12 win
Snapshot_20120913_2237080.jpg
相手方一人落ちてしまいました(;_q)

vs NeverSayNever様 16-6 win
Snapshot_20120913_2144030.jpg
坊主絶対こっそり練習してただろってぐらいkillしてたw

9/14
vs ExhaustManifold様 16-10 win
Snapshot_20120916_2145410.jpg
助っ人大活躍(о´∀`о)いつもありがとう♡

9/16
vs N0Nstyle様 16-16 win
Snapshot_20120914_0012220.jpg
面子が違いますがリベンジ...かなw

9/17
vs PurpleCats様 8-16 lose
Snapshot_20120917_2322470.jpg
なるみんさんやばつよ(ノ`△´)ノ

vs Lapis様 6-16 lose
Snapshot_20120917_2239370.jpg
鼻毛が豚でした

vs しーしーれもん様 16-13 win
Snapshot_20120917_2201040.jpg
いつもありがとうございます(*'∇'*)

9/18
vs SyaKoTan様 8-16 lose
Snapshot_20120919_0025010.jpg
強かったです・・・

vs 佐川急便様 16-5 win
Snapshot_20120918_2346240.jpg
鼻毛いらない子でしたまる

vs 999s様 16-13 win
Snapshot_20120918_2302310.jpg
毎度ありがとうございます!!いくやさんゎ雷でびびって落ちました(ブレーカーが

vs Shuffle様 16-11 win
Snapshot_20120918_0031540.jpg
一人33killきーもーいー( ´△`)




まぁこんな感じかな。

毎回溜めちゃうから書くのが大変だよまったく


坊主が帰ってきていつもの5:5ができるようになってきたから鼻毛はうれしいです(*'∇'*)




じゃ、お前ら。次回もちゃんと見ろよ!!

さらばじゃ!!



おひさしぶりです(ノ)ω(ヾ)

こんばんわー!

はーい、こんばんわ(^∀^)

おひさしぶりです!SeLeNeのアイドル鼻毛ちゃんです


全く更新されてなかったので、最近のCW結果を貼っていこうかと...


7/27 vs Circle-of-Fifth様

いつのだよ!って感じだけど鼻毛の活躍がやばかったので貼っとく(∩ФωФ∩)

8/25 vs 試合したいです様
Snapshot_20120825_2312100.jpg

8/25 vs Teamムシ男様
Snapshot_20120825_2344480.jpg

8/26 vs Brotherhood様
Snapshot_20120826_0026430.jpg

8/28 vs Anthem様
Snapshot_20120828_2252490.jpg

vs 森MRGgaming森様
Snapshot_20120828_2201550.jpg

vs RangerSpecialForces様
Snapshot_20120828_0117560.jpg

vs "la'poitrine"様
Snapshot_20120828_0025020.jpg


de_dust2_20120828_2217360.jpg

8/29 vs Fedreeeez様
Snapshot_20120829_2302380.jpg

9/5 vs なおと最強UFJ銀行様
Snapshot_20120905_2222560.jpg

vs 森MRGgaming森様
Snapshot_20120905_2305370.jpg
2回目です!あざっす!

9/6 vs しーしーれもん様
Snapshot_20120906_0007270.jpg

9/7 vs 豚箱様
Snapshot_20120907_2346010.jpg

vs GodBlessYou様
Snapshot_20120907_2248080.jpg

9/8 vs NoNstyle様
Snapshot_20120908_0034100.jpg

vs 自由ヶ丘PRINCE様
Snapshot_20120908_0132470.jpg



コメントゎ試合覚えてないので割愛♡

「クランマークと名前いつ変えるんっすかーぁ?」

最近坊主が来ない・・・死んだか?

また更新しまーす^^




はいそれじゃおつかれさーん(∩ФωФ∩)
プロフィール

蓮華躑躅

Author:蓮華躑躅
CounterStrikeOnline
で活動中のクラン
SeLeNeのブログだお(*'∇'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
